検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

霊術の狩り

2011.06.12
おはこんばんちわ^^



今日はなんか、いい気分なのでなんとなくブログを書きたいと思いました^^うへへ・・・


いい気分って・・・・薬やってるわけじゃないよ。


たぶん、みんなそういうときあると思います・・・



さて、狩り模様

RedStone 11.06.12[00]


こんな感じに狩ったり~~



RedStone 11.06.12[01]


こんな感じで狩ってます^^


ちなみにここはスエブb3です^^


スエブb1よりは狩りやすい


さっき思ったけど、MOBによって致命だ効きやすい敵と効きずらい敵いるのかな?


画像で赤ダメすごいでてるんだけど・・・私TUEEEEって言ってるわけじゃないからね^^;



とまあ、こんな感じです^^



でわ。みなさん、さようなら~☆

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

お久しぶり^^
MOBによって致命打抵抗設定されてるから、で安さが違うよ!
ゴーレムなんて抵抗高くて100%とかがほとんどだから、クリティカル全然でないよ\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

