検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

霊術スキルについて

2011.06.10
やっほ~^^




みんな元気してた?


私は・・・・溶けてました^^


さて・・・RSの話




タイトルのとおりいきたいと思います



まずは・・・・胴切り


77.jpg

ギャン!!!って音が聞こえます^^



これを食らうとバッシブスキル(ワームとかアーチとか仰け反るが発動できなくなる

万病使えますが、万病減るだけであって、胴切りの効果は一定時間消えない


さらに、胴切りの効果が消えた後セットしてあった、バッシブスキルを自分でONにしないとダメ



これ結構めんどいよ^^;




次 魂切り



aa.jpg



デジモンの進化する音が聞こえます^^うあんうあんうあーーーん!!って・・・^^



これは、ねくろの死臭と少し似てます


全ての異常抵抗と属性抵抗が下がるらしいです。



ちなみに胴切りと魂切りは、え???うそ!?!!?抵抗意味ないの!?!?


ってくらいかかります^^



次腕切り


878.jpg



これは、武器を使うスキルが使えなくなります



武器を使うスキルって・・・結構わかりずらい・・・


勘違いしてる人いるかもですが、腕切り中でもアスヒは使えます


速度が落ちるだけです


物理職にいいのかな??



ちなみに上の3つ  腕切り、魂切り、胴切りは、スキルLVとカリスマの値によって成功確率が変わります


次真空切り



77775.jpg


これは・・・一番の脅威の技です



食らってる間敵はスキル使えません(チャットもできない


この間にやわい人とかをリトルがウサギで足止めしてみんなでリンチとイイらしいです^^




他にもスキルはありますが・・・案外みんな知ってそうなので・・・


書くのやめておきます^^


私もまだ完璧じゃないですが


もし、聞きたいことあれば耳してください^^


でわ・・・アディオス~☆

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おひさし^^

ふささんおっひさー\(^o^)/
霊術の妨害スキルいいぬー>w<

この前アリ銀に居るのみっけちゃった///

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

