検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

コオロギ

2015.11.26
みなさんこんにちわー!ふっさーだよー

これをみてほしい。

ふっきー

ふっきーって誰?wwあだ名かな?w

次はこれ!

ワーム3

へへっ!倉庫に入ってたので勝手にいただいちゃいました☆別にいいよね?w
これで、指スロ二つ空いたよ!あとは鏡・・・・

次はこれ!

コオロギ

実はこのグラあんますきじゃない( ̄Д ̄;; コオロギぽいよー



そういえば結構長い期間経験値イベントあるみたいだね
2倍の期間あるとか?
今手持ち壺4つだから~壺30個PTとかあるのかな?
これでたるたるさんの言ってた目標レベルまで達成するかな?
でも、いくらかかるかなー?
てな感じでふさふっさー☆
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

