検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

ももぴよの片思い

2015.11.19
やあやあこんにちわふさふさふっさーです☆
最初にこれをみてほしい

ワーム割れ

もしかしたら、またいきなり消えるかもしれないから~強くなれなくてみんなへの申し訳なさで胸が痛い!

最近新しくPC買ったからやっと2PCですよ
ギルドも作って壺出しと神秘kkr出し頑張ってますよ



昨日GVがありました。
たるたるさんいない以外フルメンバーだったのかな?
新しく悪魔さんと霊術さん来てくれたおかげでかなり強くなったよ\\٩( 'ω' )و ////

桃色

久々に大きく点差開いて勝ったね!
GV後出っ歯さんが余裕っすよwww余裕wwwwって言ってたよ
も~いつも勝つとこうなんだから~この国家公務員めが!!!!!

てな感じでふさふっさ~☆

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

