検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

なーにやってんのぉー!

2015.11.12
やあやあこんにちわ。ふさふっさーです!

昨日GVがありました。
結果を言いますと2700位と860で負けです。
こっちと相手が2PTだったんだけど、こっちはまさかの火力1ww
何度かチャンスあったんだけど、さすがに火力1じゃ・・・
みんなザイルさんを責めないでね!
2PT目WIZいない状態だったし火力1じゃ厳しいから!

あ!あとさ。すっごい当たり前なことだったかもだけど、スイッチみんなマスしてるよね?
ふさ6+スキル装備で100くらいしかないんだよねww
スイッチは反転確率はスキルLVに依存しないけど、スイッチ成功後の継続時間に繋がるみたいだからマス必須みたいww
あとリバレイトあれはスイッチされたら、リバレイト上昇分のステが減るらしいので狩り以外で使わない方が良いみたいだね。
てな感じで、ふさふっさー☆
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

