検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

フラン君と出っ歯君の声 同じ説

2015.11.09
やあやあこんにちわ!ふっさーです☆
昨日GVがありました!
おぼろ丸さんとピピンさんとメルエムさんと良ちんさんが不参加でした。
すごい久々にサカラさんも来てたね~

ゆめごんさん?って人と初めてお話した。
これから、どこかで関わる可能性もあるのでその時はよろしくね。

結果!
850と760だったかな?で負けました。
最初の出だしでコルベさんが鯖落ちしまして移動原石ない状態でのGV
天球とかない状態は少し萎えるよねー
先制点したんだけどその後こっちPTの天使さんが用事?で離席
点数になるからって事でGを蹴る感じになりました。
いらないから蹴ったってわけじゃないからそこは勘違いしないでよね!

こっちが火力2だったてのもあって落とせませんでした。
何度かチャンスあったんだけどねー
年末近くなって参加人数が減ってきてるからPT構成難しいみたいだ
でわ。ふさふっさ~☆

おまけ
ワーム2
最終ですね(*´ェ`*)ポッ いいなーほしいなー
ノクバ透明ワーム45本で売ってたけどもう売ってないから売れたのかな?
あとTRSハード65本で売ってた!60本なったら買時かな?60以上下げないと思うし。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

いいえ声は違います

お?コメントありがとう!なるw

WIZいないとき代わりにやって貰えてみんな言葉にはしないけどすごい助かってると思うんだぁー
なーにやってんのぉー!はギャグですよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

