検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

声がガブリアスになっちゃったー☆

2015.11.05
やあやあこんにちわ~ふさふさふっさーです!

昨日は少し体調が悪く少し寝てからGVに出ようと思ってたら、起きたのが11時半!
また寝まして次に起きたのは5時w

昨日よりは体調はいいよ!でも喉のキツネさんがまだ帰ってくれないのです!コンコンコン
今年の風邪は喉から来るみたいだからみんな気を付けようね!
喉悪くすると声がガブリアスみたくなっちゃうからねー

いつも、スカイプチャット確認するんだけど、嬉しい事にメルエムさんが黄金ブーツNxを私にくれるらしいですぞ!!
うれしいですぞーーー><
おぼろ丸さんはスカイプで私がどれだか昨日理解したらしいですw
私は、ア○○ですぞ!覚えてたかな?私もまだ誰が誰だか把握はできてないけどねw
てな感じでふさふっさー☆
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

