検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

RSのDS

2011.05.29
おひさあああああああああああああああああ^^


沙耶♪です^^


ここ一週間?くらい更新してなかったけど


RSはやってましたよ。



ブログやる余裕はなかった・・・・



簡単に言うと・・・・風邪ひいて、ご飯は食べれないのにアイスは食べれるみたいな感じですね^^









さて、本題に入りますが・・・・



5月の31日?にRSのDSがでます。


これは、予約初回特典で4つの物がもらえるらしいんですよ。



武器とラッキーボックスと・・・・変なスフィア2つ・・・・



まずは、武器の説明




武器・・・・・結構微妙な・・・・


私が見たところ・・・・BISとテイマの武器しか魅力がない・・・・



あとのはIF5の方が性能よさそうな感じ・・・・


IF4>特典武器>IF5って感じかな?




次ラッキーボックス


これは、3つあるなかの1つが出てくるぽいです。




これは・・・・私的に意味がわからないのが・・・・


3つの中から、なぜ好きなの選べないのかという事



買った特典でついてくるものになぜ、当たりはずれみたいなのが


あるかということ


これは、どれか一つ好きなのにした方がよかったと個人的に思います。





あ、私はちなみに買ってません。


買おうと悩んだんですが・・・・



まず、これをご覧いただこう・・・




457.jpg



体の周りに虫みたいなの飛んでますが・・・・


これが特典武器の効果なんです


なにもしてなくても、すごい目立つ・・・・


(いちいち買ったよ!!!って感じにしなくてもいいのにね・・・・)




恥ずかしい・・・・><


それと武器に魅力を感じない+ラッキーボックスに当たりはずれ?あれが嫌でした



はい。これらが理由で買うのやめました^^






あ、そういえば、シフがすごい久しぶりに懺悔行きました^^


結構夜遅かったけど、PTあったから丁度良かった^^



RedStone 11.05.29[00]


って感じです^^


あ、ちなみに後ろのメラメラ燃えてるのは、名前コロちゃんって名前にしました^^(勝手に






さて、次は、悪魔行くか・・・天上か・・・悩みどころですね・・・・





でわ・・・・アディオス~☆
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

