検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

激おこタルたールくん

2015.10.29
やあやあこんにちわふっさ~です☆

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 私はついに!叫ぶ!スカで媚びる!値切るでT健康ジャンクケースをGETしました!!!
前65本で売ってたからそれくらいかと思ったけど、あれは運がよかっただけで90相場くらいらしい
5本ほど値切って85本で購入!カンニ代マイナス2だけどいいのだ!

体感まだちょっとわからないけどHPはかなりふえたね!!
と言ってもまだまだ柔いのでもっとかたくならないと!

21時くらいからなぜかスカ呼ばれまして作戦会議みたいなのを初めてしましたww
私の事なんか気にしなくてもいいのに、後ろでちょろちょろしてるだけだし欠片集めながら聞いてましたw

その後23時7分?くらいにGVがありました。
結果負けました、最初こっちが先制点だったんだけどその後逆転されこの結果に
出っ歯さんが霊術にできればこうしてほしいみたいな事言ってたけど、私の動体視力じゃそうそう見れない
発見したかと思ったら、もういないみたいなwごめんね。
今度から相手霊術の名前だけでも覚えておくね

GV後たるたるさんからお叱りの声が!!!!スイッチかかりすぎ!こんらんしたり寝すぎ!
ぜんぜん知らなかったけど、ブレ貰ってる状態でスイッチ貰うと催眠とこんらんなどの状態異常かかりやすいらしいね。
何秒たてばスイッチの効果切れるかは謎だけど恐ろしい・・・

前変えたと思ってたグラを変えることになりました!
スイッチ中のグラはリバレイトのふわふわ浮いてる魂の部分を桜吹雪(魔方陣
スイッチ成功は黒い稲妻
スイッチ成功は前から変わってたけどスイッチ中は変わってなかったみたいだったのねw
ごめんね、たるー
昨日寝たのが1時くらいだよ!頑張ったよ!ふぅ~

ところで出っ歯さんの鎌って丑の刻参りかな?
ザムザさんの首切り包丁みたいでかっこよかった(*´ェ`*)ポッ
てな感じで、ふさふっさ~☆
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

