検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

出っ歯にまかせろ

2015.10.27
やあやあこんにちわ。ふっさーです☆

昨日GVがありました。
今回は出れたよw

相手1PTのWIZ2火力2天使2リトル1霊術1って感じだったのかな?
お相手Gは極力逃げて相手PTがばらけたとこで叩くって言う感じのGでした。
こちら3PTなのに全然敵が落とせない、突っ込みすぎて死ぬ、ばらける、って感じで
7000対860だったかな?で負けました。

うちのG私を含め敵将!打ち取ったり~!!!がしたい人が多いので自然と作戦がガンガンいこうぜ!になってしまうのです(´・ω・`)
昨日みたいなGとうちはすごい相性が悪いのです。
といっても、昨日私は3死かな?してしまった。
やっぱアスヒがーコルがーじゃなくて私が柔いから~!が原因だったのですヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

という事で!T速度カンニ83本で売っちゃいました(・ω<) テヘペロ
少し安かったかな?wたぶん相場こんなもんでしょう( ̄∀ ̄*)
物は今売ってないけど、T健康ジャンクを買うことにします!

理由ふっさーのかたくなるかたくなるかたくなるかたくなるかたくなるかたくなる!でわなくて
死ぬのは結局柔いの原因だし~ジャンクベースだと薬自リロ取れて指スロ空くし、おぼろ丸さんがT速度鎌なら~別にT速カンニじゃなくても全然いけるんで大丈夫ですよ!って言ってたてのもあります。それと今腕CTできたからそこまで切るの早くなくてもいいてのもあってジャンクにしました。

少し前65本で売ってたからできれば~65本くらいでほしいな~?(つд・ ) チラ
次のGV水曜だからそれまでにほしいなー
でわ。ふさふっさ~☆
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

