検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

時間

2015.10.26
やあやあこんにちわ!ふっさーです☆
昨日の私はよしっ!久々のGVだ!とはりきってました。
ふと私は違和感を感じました。
・・・あ!今日GV10時か!!!!!
なんとGV終わりかけの時にGV用意してたわけですよ~
11時じゃない!10時だ!数字にてるし時間も似てるから仕方ないね?( ̄Д ̄;;
今日は11時だ!!!月曜日なので~11時だ!よし大丈夫!
てな感じでふさふっさ~☆






おまけ

公示

公示2

めっちゃ病んでる子みたいww


公示3


ピョンってまた変なアニメの影響でもうけたのかな?w
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

