検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

おぼろ丸さん

2015.10.20
やあやあこんにちわ、ふっさーだよ☆
昨日GVがありました!
アヒルとピピンさんとたるたるさん欠席です。
アヒルいないから、Gメンがいあ~また飛車角落ちでGVか~って言ってました。
ピピンさんはログインはしてるけど反応ないので寝てるという事に、よく寝る人らしいからしょうがないね。
たるさんは、しばらくは仕事の都合上GV出れないらしい、残念!

結果、負けました、序盤こっちが勝っていて、中盤ふさが死んで~柔いのばれて~結果4死wwww
いいお荷物でした・・・・・・
いつもの天使とWIZいないと誰かが替わりにやる事になりこの結果が生まれたらしい。
ふっさーのせいではないと言ってくれてありがとうww

GV後少し雑談したんだー装備の話になってね。
移動霊術もいいんだけど、スキルと固さもうちょいないときついかな?って話になり
移動にしたいなら、T移動ストライダーかT移動黄金ブーツ
理想霊術はTRS黄金ブーツかT健康黄金ブーツらしい
↑ね、おぼろ丸さんにアドバイス貰ったのに、なんとたるたるさんと同じ事言ってるのwwww
おもしろいwwwww
たしかに黄金ブーツにするとカリスマ+スキル+ノクバ稼げていいんだよね
移動速度は移動バッジとヘイストに頼っていいのかな?
そのせいでスイッチかかったり~すぐ死んだりしないか心配だ・・・・
ま、この話も鏡成功しない事には何も始まらないんだけどね~
てな感じでふさふっさ~☆




おまけ

公示

誰だ!こんなアホな事書く奴は!?カマレロさんかな?ばっきゃろおおおおおおおおおお
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう!


霊術に必要なのは耐久、威厳、slvかぁ~
手はT健康ジャンクが良いってアヒルに言われてるけど、ヘイストアヒル任せになりそうだから、T速度カンニで良いのかな~って感じですね。
移動速度はなくてもメキシスで決めればいいのかぁ~fmfmありがとうです~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

