検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

REDBLUESTONE鯖

2015.10.19
やあやあ。みんなの友人ふっさーだよ!
赤鯖と青鯖合併しちゃったね~赤と青で紫!それじゃあ、ただのパープル
私の考えたサバ名 REDBLUESTONE鯖
紅鯖の人は知ってると思うけど、紅鯖にいたある意味有名なプレイヤーの名前です。
結局全然違う名前になっちゃったね、残念だ。

今日はいくつか話をしたいと思います。
長くなるかもだけど、ついて来てください

まず一つ目、ある日Gメンにこう言われました。
???:俺が思うにGV出るにはPVP防御最低20のHP8万だと思う。
私はあ~~~~全然HPが足りないよ~~~~どうしたらと思ってました。

???:ふぁっふぁっふぁこれを使うのじゃ!!!!!
活気のバッジーーーーー!これは持っているだけでHPが66%アップするバッジじゃ!
有効期間が14日で300GEMというお買い得品じゃ!

ありがとう!タルえもん!というわけで、昨日のGVから付けてました!
GVについては後程



次の話、私が勝手に使っていた。プチ☆お姫のG倉庫
神秘かけらを取り出そうとお姫Gにやってきました。
そしたら!!!!!!!!!!!

花火

神秘かけら12セットくらいとその他の物が全部なくなっててびっくり!!!
全部取るなら取るでいいんだけどさ~何で花火だけ入れるの?本当人を馬鹿にしてるよね!!!!
お姫がいうにはとっくにお姫Gは崩壊しててそういうことするのは、現副GMか現GMらしい。
急に復帰して何やってるんだかね?誰かが使ってるっての分からなかったんだろうね~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
思入れ深いギルドでこういうことあってふさは本当ショックです

もうこんな事は嫌なので、ギルドを作成することになりました!
ギルドの作成は簡単に言うと3人PTを組んでクエスト進行するのね。
旧レッドアイ(都でて左↑のマップにあるダンジョン
そこで敵を倒すクエストあるんだけど~ま~めんどくさい!
同じフィールドに仲間3人いなくちゃいけないらしく私とカマレロさんは黒落ち1の3人PTで狩ってました!
当たり前だけど、全然アップしないwwww
鯖過疎ってるし名前借りるのも労力なるから、倉庫G買おうかなって思ってますw
誰か余ってる倉庫Gくださ~~~~~い><



次の話、昨日GVがありました!
集まりは過去最悪なくらいで、2PTちょいで火力少ない+WIZがいないPTがありました
相手Gがものすごい強いらしく逃げて戦うことになりました。
結果、負けで逃げてばっかだったので晒されるんじゃないかって恐怖でみんな震えてます。
次は集まり良い時に戦いたいですね。偉そうな事言える立場じゃないけどww

みんながアヒルさんアヒルさんアヒルさんいないとものすごいきっつい!!!
言ってたからものすごい重要なんだな~って思いました。ふさもそれくらいになりたいです。憧れます!

せっかくバッジ買ったのにあんま意味なかったかな?
今なぜかバックに入ってたHP100%バッジためしに使ってるんだけど、体感変わらなかったり
誰も褒めてくれなければ、HP66%バッジやめようと思います。
てな感じでふさふっさ~☆
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

