検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

アヒル。~

2015.10.15
やあやあこんにちわ。みんなの友達ふっさ~だよ☆

昨日は鏡貰う日でGV後に鏡するのかGV前に鏡するのか迷ってたら、あひるが何かを言ってました!
簡単に言うとロシベル城に一瞬で飛べる課金アイテムがあるから使うと良いよという事でした。
使ってみたら、地下に行かなくても一瞬で鏡くれるフィールドにワープ!!!!!
これは、楽だな~って思いましたw
地下に行くか悪魔に行くか決める←悪魔←ロシベルにワープ

鏡って長い道のりを越えて、たどり着いて割れるからすっごい腹が立つのかもね
結果割れちゃったけど、鏡をやったって感覚はないかなw
地下に飛べる課金アイテムもあるけど、それは使わない予定です。
お金かかるからねw
あ次の鏡代ないや~イケボの出っ歯さんTRSくださ~い☆



昨日GVがありました。
中々点数が取れず焦っていたら、中盤相手天使を倒しポイントゲット!
相手攻めてこないから、待ってればよくね?みたいな雰囲気になったとこでまたポイントゲット!
こっちの失点0で終わるかと思いきや
相手もきずいたのか終盤私に集中攻撃www結果私の1死で終わりました。
勝には勝ったけど、ん~って感じ。狙われてるの分かったから、霊術のサンクみたいの使ったんだけど間に合わなかったみたい
霊術のサンクみたいな奴も自分で解除できればいいのにね?それじゃ強くなりすぎるか?w
てな感じで、ふさふっさ~☆

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

