検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

変化

2015.10.13
やあやあこんにちわ。今日も寒いふっさーだよ☆
昨日のGVで少し普段と違うとこあったの気づいたかな?
たるたるさんあたりは、すでに分かったと思うけど、私は移動バッジを買いました!!!!
だって、どりけむのGV後のスカイプとGちゃでタレンがどうたら、移動バッジがどうたらってショタボイスで言うんだもん。


昨日GVがありました。
絶対来るとみんなが思っていた、ピピンゴットマザーが不在でした。
開始2分くらいまでブレがどうたら、PTがどうたらグダってたよ。

結果800対3500くらいで負けました。
普段ここと戦う時は1万点くらい取られてるらしいけど、昨日は負けはしたけど失点減ったかな?
私は1回死にました。
スイッチはもっと固くなるまでは、そんな使わない方がいいのかな?
スイッチ中数秒棒立ちだから、アスヒするWIZさん、コルする天使さんからみたら、結構焦るらしい。
スカイプでふささんあぶねwww狙われてるwww2コル2コルwwwあぶwwwあぶwwwみたく言ってたからね。
てな感じで、ふさふっさ~☆
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

