検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

霊術のカリスマ

2015.10.12
やあやあこんにちわ。みんなの友達ふっさ~だゾ!
ふさにとって良い事がこの前ありました!!!!!!!


追跡人

いぇい!GETだぜ!!!!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

これをGETしたので、再振りもしちゃいました!!!!!
カリスマを秘薬込みの2401にしてあとは健康です。
スイッチ+腕切りの発動確率はカリスマに依存しカリスマ800ごとに変るらしいのでこのようにしました。
カリスマ2401あたりが安定するらしいのでこうしました。
1601でもよかったんだけど、大事なとこで腕はいらなかったり~スイッチはいらなかったりするから2401にしました。
耐久面に少し問題?が出たかもだけど、昔見たく最前線に出て闘うわけではないのでこれでいいのかな~って感じですはいw
あとはイケボ出っ歯君に頑張ってもらうから大丈夫さbb

あと私がLV820?だったかなになったら、たるたるさんがプレゼントをくれるらしいので楽しみです☆



昨日GVがありました。
お相手は・・・Dream Came True 通称どりけむさんです!
私が昔お世話になってたギルドです!!!
全員は把握できてないけど、知ってる名前の方が何人かいました!
なつかし~元気にしてるかい?

結果7000対3000?で勝ちでした。
GV中すごいタイミング悪くマウスの電池が切れてしまって途中焦ったよw
卵になって電池を必死に探してましたwww
てか、卵なるのすごい久々だったw

私は1死して、死んだ原因が分からないままです。
一瞬蒸発したなー集中放火されたのかな?( ̄Д ̄;;
次は死なないぞ!また戦いましょう!!!!!!!
という感じでふさふっさ~☆
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

