検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

THP追跡人について

2015.10.08
やあやあ。みんなの友達ふっさーです☆
THP追跡人についてなんだけど、今みんな使ってるのTHPDX追跡人らしいのね。
ただのTHPだと鏡品というより安くて65本くらいで売ってるらしい。
たまに露店とかであるらしいので、TRSを増やして売ってそのお金で買うことにしました!
で、鏡の結果はというと・・・・2枚割れた( ̄Д ̄;;
7枚割れた人もいるくらいだから何て思ってもイライラするねww
そのあと、少しお酒を飲みました。


話は変わりまして、23時12分?にもふもふの肉球軍団さんとGVがありました!
こっちは霊術私合わせて2人!
結果!接戦の末負けました・・・・
私は2回スイッチ貰ってしまいました。
1回目のはどういう時か覚えてないけど、2回目の時は道の狭いとこの端に相手霊術がいてもらってしまった。
1回目と2回目の間が早すぎたからか、Gメンに少し注意されてしまった。
逆にスイッチできるようなればいいんだろうけど、スイッチ中棒立ちだから固さに自信ないとそうそうできませんww
今後どう動けばいいか考察中っす!!!!!
てな感じでね。ふさふっさ~☆
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

