検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

仲良し

2015.10.06
やあやあこんにちわ!みんなの友達ふっさ~です。
鏡が手元に1枚更新すれば2枚になります。
今鏡したいのは、THP追跡人のHPDX HP HPの3OPですね。
なぜTHPDXじゃないのかというと!!!!!装備LVが足りない・・・w
今借りるにしたら、成功○5なのかな?
誰か貸してくれないかなー?(つд・ ) チラ

昨日GVがありました。
相手2PTだったのかな?
0対8000くらいで勝ちました!
失点0というのが嬉しいヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

スカイプでね。出っ歯さんがPT入れてなかったから入れてって言ったのね。
そしたらみんなして、出っ歯臭いから無理ってwwwwwでね、なんとか他PTにに入れたみたい。
出っ歯さんのキャラ本当いいわーww臭いなんて言われたら、私はへこむからねw(他人事)
てな感じでね。ふさふっさ~☆
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

