検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

あ!闇Pでカリスマ稼いでる人だー

2015.10.01
やあやあこんにちわ!ふっさーですよ~
ここ最近ほぼ毎日?更新してるけど、最初だけだと思うので気にしないでね!

壺PTの話します。
なんとか人が集まり開催することができました!!!
知恵天球よ~し!実140%よ~し!パワキよ~し!転生指よ~し!今回はW知恵天球を使いましたよ('ω'*)アハ♪
壺PT初めてではないのだけど、壺開ける順番LV低い人から開けるのね!全然知りませんでしたwww
壺一気に開ける時は5個ずつくらいがいいみたい。万が一黒落ちする人が出てきても、さほど支障ないから!

使用前

これから~





使用後2

役LVが28かな?上がりました!!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
これで、みんな私がやる気があるって事は伝わったと思うんだぁ!
壺PTはお金かかるから当分できない。
イナさんの財産も結構使っちゃったからな~もっと大切に使わないとだ!
心残りと言うと、TRS積んでリバレイト分の知恵を稼げなかったことかな( ̄Д ̄;;
それあればおそらくLV2くらい違ったんじゃないかなとw
次は気を付けよう!


次の話
昨日GVがありました。
相手1PT?のWIZなしでした!
WIZがいればいい勝負はできていたんじゃないかと思います。
WIZって本当GVでも狩りでも大事よね!
アスヒとヘイストあるかないかでだいぶ違う!
普段当たり前のようになってるけど、アヒルは大事なんだな~って思いました。カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
あ!闇Pでカリスマ稼いでる人だーあ!闇Pでカリスマ稼いでる人だーあ!闇Pでカリスマ稼いでる人だ
てな感じで、ふさふっさ~☆
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

