検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

30個

2015.09.29
やあやあこんにちわ~みんなのお友達ふさちゃんだよ☆
9月24日~10月1日のメンテナンスまで経験値2倍らしい(急に)
告知も何もないから、何の用意もしてなかったんだよ。
でも、たるたるさんが言うには、いつ何があってもいいように壺は常に30個もっておけ!らしいですww
いあ~廃人さんはやっぱ違うな~wと思ったww
でね。みてよ!

壺2
30個なのですぅ~この壺でふっさ~はLVあpするのですぅ~強くなるのですぅ~
今の状態でふさ合わせて5人?らしいからちょっと集まるかが心配・・・
うまくいけばLV役20?くらいあがるらしい!
お金結構かかっちゃったけど、まいいのさ~それにしても経験値をお金で買うゲームって一体・・・w






昨日ね。GVあったのよ
スカイプ参加させてもらいました!
まだ誰が誰だか把握よくできてないけど、出っ歯さんの声がなかなかの美声だった(´∀`*)ウフフ
ピピンさんは~何歳なのかな?40歳くらいなのかな?間違ってたらすいません。あら~奥さん~こんばんわ~^^そんな感じの声だったですはい。

GVはというとほぼ開幕と同時に檻腕スイッチで死んでしまいましたwww
中盤あたりまでこっちの失点1で負けてたのね。
うわ~これはもうくんな!とか言われたらやばいな~とか思ってたのさ。
そしたら、イケちんさんが死んでくれてねなぜか嬉しかった~ほっとしたw
結果勝ちましたが中盤あたりでこっちがポイント勝ったり負けたりの接戦でした!

てな感じでまたね~ふさふっさ~☆
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

