検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

密猟

2015.09.24
やあやあこんにちわ!
今日は初めにメインクエストの素材集めの仕様変更についてお話ししようかな!
ガーゴイルの羽とか蜘蛛の糸がなんと!ななななんと!!!!!
お金で買えます
すごーーーーい!!!!!!でも、お高いんでしょう?
全部合わせて!50万円以内で買えます!(ゲーム内ゴールドで!
さて、その場所の行き方を教えましょうか!!!

素材

ここに入って~

素材2

ここに入ります。
レムとかいうNPCがいるので話しかけます。
ふぉっふぉっふぉっふぉっふぉ!REDSTONEの素材がほしいのか?ほしいのか?あ~ん?と言ってきます。
ガーゴイルとかクローラとか出てくるのでどれかをクリックします。
一つほしいのか10個ほしいのかって言ってくるので10個(クローラーの場合15個)にします。
この時間違えて1個ほしいにしたら次10個貰えないので注意!むだ!むだ!むだ!むだ!むだ!むーーだー!に
めんどくさい事になるのでここだけは間違えないようにね☆

記憶もログハウス前とレムのとこでおkなのでものすごい楽になりました
kkr終わったー!ログハウス→レム→都→放置
すごい楽だよねwこれで使ってますーとか横した!とかされたとか狩り待ちとかがなくなった
お金で買えちゃうんです!!素材集める手間を考えたら、ものすごい効率がいいのでみんなこっち来るだろうねw
どんどんゆとり仕様なっていくねーこの際天上のHP報酬100も最初からついてるようにしたらいいのにねー




次の話
昨日GVありましてねー相手1PTの火力シフだけでしたん
結果勝ったんだけど、なかなかうまくてねー何度もスイッチを貰いラスト1分でふっさー死んでしまいましたww
PTの天使さんやWIZさんはあーごめん!反応遅れた!とか、あ!アスヒ遅かった!とか言ってくれるんです
ポイント取られたのはふっさーが悪いの!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
次からは、霊術が止まってるときはむやみに近づかようにします。
でわ。ふさふっさ~☆
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

