検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

ぱんだーなんだーふさちゃんだー!

2015.09.22
やあやあこんにちわ。
色々ありまたRSをやる事になりました。
いきなり、またいなくなるかもだけどよろしくねw

私がいない一年で色んな事が変わりました~
まよさん軍団がいなくなったぽい!
かわうそ君は、すごい嬉しい事に社会復帰したみたい!INしなくなったけどガンバレ~
あ、そうそう!イナさんがよく分からないけど、オレモウシナイとか言いだして・・・

イナサン

これとインゴット90本くらいもらいました!!!!!
これでも、全然HPとかその他色々だめなんだけどねw
イナさんありがとう!!!!イナさんの分までRS頑張るよ!!!!
話は戻りまして~ぶっちょんは~俺のハーマイオ二ーを探しに行くと言って戻ってきてないみたい(´・ω・`)
おにょた君はというと~愛猫のショコラが亡くなって軽いペットロスト気味らしい
気合入れてあげてね!☆(゜o(○==(゜ο゜)o ミギストレートォー!
あとの人は何やってるのかな?
紅鯖の人がBAN祭りだっただとか?
そんなとこなのかな~?

ゲーム自体は相変わらず変わってないらしく霊術スキルの腕切りがCTついて魂切りがスキル+抵抗下げるではなく
スキルどんなに高くても最高150だったかな?までしか下がらないらしい。
城で敵を蛙にして守れなくなったって事だね。
あとコスチュームと言う奴が新しく出たみたい。
キャラクターによってなれるコスチュームは違うけど、ナース服とかフェアリーテイルのハッピーのコスチュームなどがある。
これは特別なにかないけど、GV出る人は絶対コスチューム装備しないとだめらしい。
新しくP・V・P!ダメージってのができたらしく防御クレストという課金アイテムをコスチュームにつけて
GVでないとP・V・Pダメージに耐えれなくなって恐ろしいほどダメージが出て即死らしい。
ちょっとめんどくさいけど、クレストは一度買えば有効期限ないし新しいルールだと思えば大丈夫だよ?

PVP防御クレスト少し高かったけどGVでてみましたよ~w

久々のGV

23時15分?で眠かったけど、楽しかったー 夜なのにみんなテンション高いのよww
スカイプが調子が悪くこちらも相手もスカイプなしだったあったら、もっと点数取られてたと思う。
私はメルエムさんとかの後をドラクエの用にちょろちょろしてただけなんだけどねwうぇーいwwwwと言って死なないようにします
(´・ω・`)ごめんなさい
という感じで、ふさふっさ~☆ノシ
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

