検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

じゅるりっ!

2014.04.20
まず、これをみてもらおう^^




くえ2




くえ3



で・・・・じゅ・・・じゅりさん・・・・(*´ェ`*)ポッ






そして~これが~・・・・・!!!!!!!





あへちゃん



みんなヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノだーーー!!!!都合上切れちゃった人いるけど・・・・キニスルナ!!!



そして、左上よくみたら・・・・ワムウみたく馬と同化してる人いる・・・・www

神砂嵐!!!!!!腕がぶらーんとなっちゃうよ? ・w・;









最近ラットの左でも狩ってるのよ



ふさ悪魔



汚いけど・・・・まぁ大丈夫だよ















そうそう。この前ね。じゅりsがね



いーから、いーからぁ~い~からい~からぁ~あのね・・・・ と説法を説いてくださった!!!!!



私は、感動して、その時から、私は、オメガゼ○スじゅりちゃんと呼ぶようになった・・・・


いずれ、skでお経も上げてもらって心も清めてもらう予定です( ̄∀ ̄*)イヒッ




って感じで・・・ノシ^^

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

あかん

怖くて眠れません。1分以内にINしてください。
危ない危ない危ない

お茶目なプレゼントはいただきましたw
かわうそsが心配してたよー!!
ログアウトに期待><
byぴくみん

ふっさー!!

負けたらあかんぞ!!

ふっさーへ

みんな心配してるからおいでー!!

おしゃべりの時間ですわよ!
さっさとINしちゃいなさい!!w

かまって×100 ジタバタ

もし怖い人来たら、噛みついてあげるから戻るよろし。それでもダメだったら、尻尾振って代わりに媚びへつらってあげるから戻るよろし。

はよかえってこんかーーーい!

どないかしたか?
さっさと戻って来いよb
特攻隊長いね~とGVつまんね~ど!
byプリンス(あなたなの街のヒーロー)

(●´ω`●)ゞエヘヘ

毎日暑いのぅ~(∩ ゜ω゜)つ ふさ元気かな?また会いたいよ

かわうそー!!!!!かわくそーーーww何て懐かしいんだ・・・というかふっさーふさふさはこんなにも愛されてたのか!!!!!@q@くぇくぇ~かわうその不意を突くコメントについ返事をしてしまった!!!みんな~ふっさーは元気ですから~元気なので元気だよ~☆あはは^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

