検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

新ミニP

2014.03.24
やあ・w・



まずは、これをみてもらおう




ミニP





スロット1、2ってあるってのと・・・・効果適用?????





ミニP2



これは・・・新しくミニPを増やして、合成用にスロット2あるって事なのかな????



お金と余裕あったら、やってみようかな?(*´∀`*)


合成とか、懐かしの○リーのワンダーラ○ドみたいで楽しそう・・・・



ふさは、クリアできないで、ジャイアン的な人に・・・・・(´;ω;`)だったけどね!!!!!



犬



かわいい・・・・(*´ェ`*)ポッ





って感じで・・・・ノシ^^




































おまけ




天使1




HP.jpg



パワースポットに10秒くらいいたけど・・・・割れちゃったよ・w・;


どうやらパワー不足だったみたい・・・・


次だ!!!!よ?





↑の耳バージョンだったら・・・・買ってたかな



かなりいいよねぇ~~
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

