検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

ギルドについて

2011.05.19
やっほ~^^



ふさです^^



ここ最近・・・ついにか・・・・


霊術の火力きつくなってるような気がします^^;


火力あpのために、光つけたのにいいいい><


あ、昨日ファンタ、グレープ飲んだけどおいしかった(≧▽≦)




さて・・・・RSのはなし^^




今日は私がギルドに入るときの入り方を書きたいと思います^^


どうでもいいよ!!って声も聞こえてきそうですが・・・・まぁ・・・気にスンナ^^w




叫びのばわいは、相手Gにどんなギルドですか?と聞きます


相手が〇〇なギルドですよと答えます。





その他に、Gの雰囲気は?とか色んなこと聞きます。


それで、耳こなくなったり~



で・・・・はいりますか?とか結果をすぐ求めるGとかは・・・私は、いかないです









次、GHに不法侵入するばわい。


まず、相手Gの人がいて相手が声をかけてくれたらフラグがとりあえず成立ですね



次にまた。上のように色んなこと聞いて・・・決めます。


(これで、行くとも限りません)







う~ん・・・・みんなどんな感じにGって行ってるのかな???


もっと軽い感じにいくのかな・・・・




今回は、SSとかなくてもうしわけないです・・・・



ただ・・・なんとなく?個人的に書きたかっただけです^^;



でわ・・・・アディオス~☆
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

霊術は300付近で火力上昇止まるよね・・・装備とかスキルとかなら相談に乗るお\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

