検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

2014.03.17
最近、よくわからない経験値イベント多い気がする・・・・w



友達も、よくわからないけど、経験値あpらしいよ!!!!っていってたwww




















これをみて!!!!




ぞっくんの手



ぞっくんの手だよ!!!!!


たぶん・・・・彼は指ぽき結構してるんだね^^


この手で・・・エンターキーをカッコよく押すんですね!!!!わかります@`・w・@





よくみたら、私と・・・・手相にてるんだよねwwwww



でも・・・・私は両手に大きめな十字架ついてる・・・・



そして、私の方が線が濃い


でも・・・にてる・・・・不思議だ!!!!!!!!


たぶん、両手鏡合わせにして・・・線が・・・・似てたら!!!!!@q@くぇ~~~!!!!!!!







もうひとりの・・・・ボクなのかも・・・DA!!!!!




ちなみに・・・・@q@に同じように画像ちょうだいと言ったら・・・・・



そんなのないし、めんどくさい!!!!!


ん?もしかして・・・それだけなの???


┐('~`;)┌ってされた・・・・(`ェ´)ピャー




あの・・・お好み星人め・・・・





って感じで・・・・ノシ^^




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おぃらも

おぃらも指5本あるところと、線があるところが似てるよ!

え・・・・w


何を言って・・・・・はっ!さてはお前・・・・かわうそじゃないな!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

