検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

桃色~☆

2014.03.03
ふう・・・・・w・;




私は、厳しい修行により・・・・ついに・・・・飛ぶことができた!!!!!





飛べ!ふさこ



分りずらいと思うけど・・・・飛んでるんだよぉ~


ピンク色になっちゃてぇ~かわいい(*´ェ`*)ポッ



早くはなったけど・・・・ちょっと柔くなっちゃった^^;



HPはそうでもないんだけど、防御力が・・・・・w



ま・・・・まぁ?いいかぁ~?w








それでね。関係ないけど、こんなのあったよ!!!!!!




アチャ



剣はよく見かけたけど~弓はなかったから!!!!!!!!




こういうの作る人・・・・すごいなぁ^^;って思ったです!!!!


これアチャ最終なのかしら??????


って感じで・・・・ノシ^^

































なっしー



土曜の早朝でこのテンション・・・・・w


よくみたら・・・・おひめ、いらねええええっていってる・・・w


このあとも、なっしー!!!ってちょこちょこ言ってた!!!!!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

