検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

赤パジャマ青パジャマ黄バンジャッタ!!

2014.02.17
2倍・・・・自分なりに頑張ったせいか・・・・今日寝坊して・・・遅刻しそうなった( ̄Д ̄;;



みんなは、ちゃんと行ったよね?



予定では、朝ギリギリまで狩る予定だったのに・・・・゛(`ヘ´#) ムッキー






まず、金曜の0時にお姫の知り合いPTでの壺やりました^^



壺


私は7つ所持です^w^



土曜の2時くらいかな?に時森、田舎sの友達???と狩りまして・・・・・



747?くらいになって・・・・そのあとかな?



(ΦωΦ)ふふふ・・・・

















転生3


ねくろ生まれ変わった(≧▽≦)


これから頑張るぞー!






この日の・・・・23時?に月光壺PTしました!!!!



何個開けたかわからないけど・・・・ものすごい量・・・開けた気がする・・・・


最初から、パワキ使っておけばよかったと・・・後悔!!





そして・・・・合間の休憩に・・・・・




神秘3













































消滅2



また、お金できるまでやめておこう・・・・そうしようっと!!!






それでね・・・・悪魔511 霊752で終わりました^^


壺・・・やばいねぇww


経験値お金で買える時代が来るとはね・・・www


お金で買う経験値って・・・なんだよwww


意味わからないよねwww





これからやってなかったkkrだししなきゃだね・・・はぁ・・・・



って感じで・・・・ノシ





























おまけ



こんなの買ったよ^^



指7



なかなか・・・・自リロつかなくて・・・苦労したよ^^;
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

