検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

長崎 円

2014.02.14
やあ・w・



まずは・・・これをみてもらおう



探査機



探査機2個だよ!!!!




2個だと・・・2倍でると言う噂をきいてね・・・・



実際本当にでやすくなるかわからないけどね^^;



実は・・・これ・・・探査機2個でも・・・2個じゃないんだよ!!!



ミニ探査機1と普通の探査機1なのだよ



どうやら同じものは同時に出せないみたい・・・・















でね・・・・なぜ2個だしたかというと・・・




月光の知り合いの霊が・・・近々どりけむにくるみたい・・・・!



私は・・・前から思っていた・・・



どりけむ・・・悪魔たりないなぁ~・・・・


でも・・・育てるの・・・めんどくさいなぁ・・・・( ̄Д ̄;;


そのめんどくさい事誰かやらないと・・・G強くならないね?






たぶん・・・これが・・・そのタイミングなのじゃないかと!!!!!



kkrだしの時間短縮させて、その余った時間悪魔育てようかと・・・・!



幸いずっと昔戦っていた(カマーs覚えていた)悪魔まだいるし、たぶん目標にしているLVはすぐかな?^^



まだ鎧も武器もダメだけど・・・・いずれそろえて・・・・また悪魔で戦いたいな








fm・・・妄想通りにうまく運べばいいけど・w・;



って感じで・・・ノシ( ̄∀ ̄*)イヒッ
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

かおもじさんだろなー

ふっさあああかもおおおおおん

私は常時W探索機です!
というかWじゃないともう欠片出しできない体になりました(*ノωノ) イヤン
めっちゃ早く出るよ!

ア○ル>かもん!!!ってどういうこと???w



チャラリット>fmfm・・・・だよねww

いつもどんだけ頑張って出してるんだよwwwwって思ってたけど・・・Wだったのね・・・・・w


おおそんな早いかぁ~たぶんネクロ目標LVなるまでかな?


イヤン・・・って・・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

