検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

どりけむ VS 北海道ギルドなまら

2014.01.31
やあ・w・



昨日の事なんだけど・・・・私が信号を待ってたのさ


んだら、おじさんが信号赤なのに渡るんだけど、渡る時こっちを2回くらいみてくるのね


あれ~?変な人!って思ってしばらく信号待ってて・・・・


なかなか信号が変わらないのさ・・・・・・・!!!!!!!














































信号のボタン押してない( ̄Д ̄;;



・・・・・wwwこれじゃあ何時になっても青にならないよねwwww


だから・・・おじさんは・・・・・(*ノェノ)キャー



ああ・・・・また変な子だと思われちゃった・・・・・(´;ω;`)































昨日GVがありました^^


集まりは・・・・こんな感じ



GV39.jpg



最近このメンバーほぼ固定かな^^













































結果・・・・たしか・・・・勝ったけど・・・・点数忘れちゃったw



武道5くらい相手いて・・・・WIZ1 悪魔1 シマ―な人1 ボトルひめ1




霊 天使いなかったけど、武道多いと厄介って事分かったよ・・・・


武道の周りに常に武道2?くらいでいて中々点数がね・・・・


武道胴しようとして、追ってたらもう1・・・・2?どこかからやってきて、変身→集中砲火!!!!死亡して
点数逆転されたりwwwww






ボトル姫・・・ねw


みんなカバン姫だと思って舐めてたみたい(私も


最初悪魔ダメおかしくない?wwwwwって思ってたくらいでwww


痛かったよ・・・・黄ダメ・・・5000くらいだったかな??




最終的にはなんとか勝ったけどね(* ̄ー ̄*)ふふん!!



でも、武道以外倒せてないような・・・・w


って感じで・・・・ノシ^^
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

