検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

どりけむ VS fauaerr

2014.01.18
知っているか?


北海道の子供はな、雪、ツララを食べることによって、免疫力を高めてるんだZO!!!!!!!




私は、そんな汚い物は食べませんでしたけどね@`・w・@































昨日GVありました^^集まりです



GV37.jpg


(★・ノД・)ノォオオオWIZ4かぁ!!!!!!!


でも・・・・物理1 DT1・・・・・w


これ・・・・勝てるの?w



































なんとか接戦で勝ちです^^



ふう・w・;


相手こちらと同じく霊2だったけど、PTに入れなかった?


武道さんを切ったりで・・・・なんとかです(*´∀`*)


そういえば、あこsいるときは、カマーsいないような・・・・・・w


同じ人?w





GV後ちょっと雑談したけど・・・・・



月光s・・・・が・・・・とある人の声を聞いて一人で興奮してた( ̄Д ̄;;


声・・・・フェチ・・・・と・・・・・φ(・ω・ )かきかき





偏見だけど・・・・私は低い声キライかな・・・・


昔こえ低い人に・・・・・いじめら・・・・・(´;ω;`)


声とか顔とかも、その人の生い立ち関係してくるから不思議よねw




最後の三行位いらなかったかもだけど・・・・・w



って感じで・・・ノシ^^
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

