検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

カンド―シター(´;ω;`)

2014.01.12
やあ・w・



昨日ちょっと霊の練習したよ^^


練習


はい!!!!かかし相手に無双中です@`・w・@


当たり前だけどカカシ相手なら・・・・色々うまくいくんだけどねェ・・・・=w=


対人となるとどうも・・・・お地蔵です・・・・・(´・ω・`)





城後、Gメンと雑談する機会がありまして・・・・楽しかった^^


そういえば、ランsとゆっくり話すの初めてだったような・・・・w












優しくされて、うれしかったので・・・・・・


三毛


これを・・・・





こうしました^^


ニケ








































!!!!!!!!



Sが・・・・Sがみえるぞ!!!!!!!!













どきどき・・・・・・w・;
































Wニケ


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(★・ノД・)ノォオオオ


やったたたたたたたたた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




初成功bbbbbbbbbbb



古いニケは・・・・売っちゃいましょうか^^




この後・・・・がんばって増幅しました!!!!!!



ニケ2


色んな人の助け合って・・・・なんとか増幅終了( ̄∀ ̄*)イヒッ



どうもどうもです、ありがとうね!!!!!!!!


仲間は大事だねェ~・・・・



お金は・・・・一気に無くなったけど・・・・w


気持ちはやくなったから・・・・いいかな?w





って感じで・・・・ノシ^^

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

