検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

どりけむ VS ジャンキー

2014.01.07
昨日GVがありました^^


集まりはこんな感じ



GV360.jpg




ほぼいつもと変わらないね^^


集まり良いし・・・・もうそろそろ・・・・勝ちたいね!!!!!!!
















































だめでした><






























スカやったんだけど、スカでみんなの悲鳴が聞こえたようなきが・・・・する?





妨害・・・・すごいねぇ・・・・みんな前よりうまくなってない?????



霊なんて・・・・円でも使ってる?って感じで・・・・私一度も触れれてないような・・・・・・( ̄Д ̄;;



悪魔は・・・・右クリック!!!!右クリック!!!!( ゚∀゚)o彡°Aボタン!!!Aボタン!!!



って感じに裏やってきて・・・・5回?くらい死んじゃったよ(ノ◇≦。) ビェーン!!


仲間もこれでやられたような・・・・・





そして、よくみたら普段ゾロリマークの人多かったような・・・・気のせい???


今回の戦いで・・・・思ったこと・・・それは・・・・・





























私ヘタ(´;ω;`)なんだなぁ・・・・と




実感したかも・・・・・まず、目で追えてない!てのと・・・・気配で察知できない・・・・・(´・ω・`)



自分なりに頑張るけど、私に足りない部分カマーsとシノップsにまかなってもらおうかな・・・・とw



甘え?w





そして、なんか寝不足です



ストーブ消し忘れてたのか・・・・リアルに死にそうになった・w・;


丈夫なんだねェ・・・・




ピ○ン・・・・マイ・・・・フレンド!



って感じで・・・・・ノシ@`・w・@
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

