検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

29日

2013.12.29
今日は。私と友達二人と男の子の4人で遊ぶ予定だったんだけど・・・・


友達と男の子が喧嘩して・・・・4人で遊ばないことになりました( ̄Д ̄;;



この日になるまでいちよ・・・・準備してたんだよ!!!!!!!



























































21日に、遊ぶ予定だった男の子とメール交換してメールしてたんだけど・・・・



23日にメール来なくなって・・・・忙しいのかと思ったら、私の友達とはメールしてたみたい・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!






22日、朝6時におはようとメールして



ふさ>朝何時にいつも起きてるの??^^



男>6時半だよ!!!!!!!



ふさ>私のメールで起きちゃった感じかな?



男>そうだね!!!!!


ふさ>m9(^Д^)プギャー





友達が言うにはこれがよくなったみたい・w・;



これ以降2回くらい送っても帰ってこない・・・・



何で怒ってるんだか・・・・よく分からないよ(`ェ´)ピャー






結果遊ばないで終わったんだけど・・・・・



色々ねぇ~・・・・今日考えてたんだけどねぇ~





年終わりに・・・・これどうなの?


来年・・・・ね・・・大丈夫かなぁ・・・・と・・・・w


来年はいい年になるといいなぁ~・・・・・・


みんなもきおつけなさいね!!!!ノシシ(´;ω;`)




































おまけ




わん




ナイキ



みてます3



こたつ



顔


・・・・・がんばろうニャハハ(*^▽^*)
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

そこをのせられるとは…@´・w・@

ふっさーが・・・・

悪い!!!!

m9(^Д^)プギャー

二人とも、あけまして^^


コタツムリ>うん。きおつけて><


アヘル>どこらへんが悪いのかな????説明してくれい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

