検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

ゆかいな仲間たち

2013.12.27
昨日GVありました^^


今年最後らしいですね


今回は、初のスカ参加ですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ





色々あれして!!!これして!!!!あーーーちがう!!!とかそういう事バンバン言われるのかと思ってたんだけど


全然そうではなく、ゆるい感じでしたwwww


例)あ~やられちゃったーあーあーあーーーー(・ω<) テヘペロ みたいな・・・・w





こっちあまり覚えてないけど役1PTで途中2人?落ち( ̄Д ̄;;


相手2PTくらいで霊2 たぶん1は高スキル霊(MMM付き・・・・w


ただでさえ、2霊で不利なのに・・・・MMMねw


なんか強いGだと、アチャ 剣士 がブロックない職に盾回す役にでるらしい


盾回したらその後逃げるのかな?


・・・・・わざわざLVあげて・・・・勝つために盾回す役・・・・




すっごい仲良く信頼しあってないと、盾回すだけの役にはならないよね


回す人は他する事ほぼないからね^^;



私もそういうスタンドほしいなぁ(*´ェ`*)ポッ 姫と~盾('ω'*)アハ♪






・・・・・結構なガチゲーになって来たねwww



いいさ!ゆっくりやるさw



カマーsとランsの声は覚えたぜ(>ω・)b


楽しかったので、また呼んでください^^


そして、来年もよろしくね(≧▽≦)


・・・・・ノシw




スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

