検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

Gの紹介

2011.05.14
やほ~☆ふさだよ~^^



さっそく・・・・RSの話^^


今日は霊術が、お世話になっているGについて書こうと思います^^



まずはギルド名・・・Black BirdっていうGに霊術がいます^^

このGについて私的に説明したいと思います。


おちゃめで、おませな人が多いGですね^^



下ネタ結構多いけど・・・私的に気に入ってます^^(下ネタ大好きってわけじゃないよ^^;

話す内容とかも、全然RSと関係ないような今日あったことや


好きな食べ物とか~好きな漫画とか~そういうラフな感じの会話もします^^


あと・・・何フェチ?とか・・・あ、これ・・・下か・・・・





Gの活動的なものは、GDや城やイベントですね^^


私はまだイベント参加したことないですが、近々あって参加で来たら

結果?書きたいと思います^^




城は~かなり自由ですね。


私は攻めしかでたくない!!!って思う人いても全然おkな感じです^^


あと、GDが結構盛んだと思います。



行くメンバーが固定されてればその人がINするまでギリギリまで、みんなで待ちます^^






次、Gメンの紹介をしたいと思います^^



最初はGM・・・スピリットバーンさん^^8888888888888888888888888888888888888


11.jpg


略して・・・SPさん^^


この人は、いるだけでGの雰囲気が変わる人^^



本人はきずいてるか・・・わからないけど・・・SPさんがINするとなぜか・・・


みんなテンションあp!!!


ギルド全体をエレメとアーチで包んでる感じでしょうか^^


簡単に言うと・・・・パパみたいな感じです^^


いいねえ~!



次・・・・うら子さん


無題


このひとは、人の話をよく聞いてくれます。


自分のやりたいことあるにも、かかわらず。


しょうもない私の軽い愚痴?を長々きいてくれました(1時間半くらいだったかな?



すばらしい・・・・



簡単に言うと・・・・ママみたいな感じですね^^



次、鎌さんと僕愛さん^^



無題


すごい仲がいいでしょ^^


まだ・・・よくどんな人か、わかってないけど・・・・



ベストショットなので・・・・乗せてみました^^


GDによく一緒に行く人です^^



次あてなさん^^



あ・・・・申し訳ない・・・・SSとってなかった・・・


誠にもうしわけないです・・・・;w;


わざとじゃないからね^^;



でも、説明するね^^


この人は、同じ霊術でLVが近いです。



足切りとか、いいタイミングでするの・・・いつもナイス!!っておもいます^^


あと、私より霊術くわしいので前にスキルについて教えてもらってました^^



それもあってか・・・・私は、勝手にライバル意識燃やしてます^^


こえてやる・・・・こえてやるぞ・・・・カカロッ・・・てきな?^^




あと、よく、SPさんとかと話してると床下から、にょきって現れます^^


いつも、私はそれ見て・・・にやにや・・・・げほんげほん!!!




でね。簡単に言うと・・・・昔近所にいた、面倒見のいいお姉さん的な感じですね^^




最後・・・・わがGのリーサルウエポン・・・・・



たにやん!!!!!!!!!!


無


彼は・・・実は・・・サイヤジンです^^(嘘





なぜか・・・・みんな彼を・・・好きです^^


私も・・・なんか・・・・好き(≧▽≦)



・・・何も言えねえ・・・ってこういうこと言うのかな?^^



アイドル的な・・・・・・



きっと・・・・生まれたときから


カリスマ900あったんだね^^^^




ん~~・・・簡単にいうと・・・・うちのGの・・・マスコット?なのかな?^^





はい。でわ。説明終わりです長々ありがとうございました^^



アディオス~☆
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

いやあぁああああっ;。;
フォリン秘密行けなくてごめんよぉ〇| ̄|_川
また時間が合ったときにでもお願いします(´pωq`)


ギルドの紹介ありがとね(*´ω`*)素敵な文章で嬉しかったおー\(^O^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

