検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

3べえ!!!

2013.12.24
今日はクリスマスイブだね^^



でも安心したまえ!!!!!!!!!



平日だ^w^



友達とかも金 土 日にすませたらしい


今年も例の映画みて・・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ



きずかずうちに、去ってよかったね?




















話はかわりまして・・・・3ばいだったね^^





私は・・・・・・・































































ふさこ3


全然かわってません!!!!!



3倍ね・・・・・高LVPTほぼ常に満か



効率のため?天使募集!!!!だったよ・・・・( ̄Д ̄;;




空くの待っててPTみたら天使募集でなぜかさっきより霊増えてたり・・・・



なので私は昨日やっとPTはいって狩った感じですよ~・・・・



他キャラはLV上がったんだけど・・・メインはね・・・・・w・;



そうそう・・・・頑張った人は、1~3てんになってたよwww




以上!!!!いいわけでした!!!!




ノシ・・・・w
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

