検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

チュウがくせい

2013.12.17
日曜日雪がすごかった・・・・( ̄Д ̄;;


こなああああああああああああああああああああって感じ?



2時くらいに雪がやんだので、買い物行ったわけですが・・・・



そしたら、中○生男子5人くらいいて、はしゃいでるのさ!!!!



男1>ふぇいwwwwふぇいwwwww


男2>やめろよ!雪かけんなよwww


男3>何だお前でかいのは体だけか!!!!!!?


男5>男1を軽い雪山に押す



男1>うわっ!・・・マジ最悪・・・・ちょwww








すっごい楽しそうだったなぁ・・・・ちっ!

































話変わるけど、最近GVで強敵とあたることが結構多いんだよね



日曜・・・・また一人の霊にやられたよ!!!!!!


私もカマーsもくやしかった゛(`ヘ´#)








            壁

        壁       壁


            リトル



って感じの攻めだったかな????



誰か飛び出したら、足止め 腕!!!!腕ね・・・長くてみんな参ってた・・・・



特別足が速いわけではなかったのに、みつけた!!と思ったら、先に腕される感じ・・・・



あとね。私の癖?みつけたよ!!!!!


リトルに足止めされたら、逃げようと必死で周り見ない


リトルが足止めしてきたら 霊来る!!と思うようにしようかな




あと・・・立ち回り方も研究したほうが良いかな・・・・



師匠が言うには、3部だと私の装備でも十分大丈夫らしいので!!!!



いくら装備良くても先に切られて何もできないんじゃね・・・・・w





修行もしなきゃだ・・・・相手は対人だから・・・むずかしい・・・・




って感じで・・・ノシ^^




スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

