検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

どりけむ VS JAPAN BLUE

2013.11.26
やあ・w・



昨日GVがありました^^



集まりはこんな感じ



GV32.jpg


fm・・・参加人数増えましたよ(≧▽≦)ノ


あ○姫・・・・いいなぁ・・・あ○姫・・・・ダイワs直属ひめだったけど・・・・じょふs専用になっちゃたよ!!!!!!!!!



私も姫ほしいなぁ・・・・・



どこかからスカウトしないとだねぇ?!!( ̄∀ ̄*)イヒッ







































結果・・・30000万?と600?で勝ちました^^



こっち人数増えたのもあって・・・・・( ̄Д ̄;;



数の差ってやっぱ怖いね・・・・




って感じで・・・・ノシ^^


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

