検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

どりけむ VS あの日の空へ

2013.11.18
やあ・w・



昨日カラオケ行ってきました^^



久々に歌って・・・・思ったけど・・・・・


私の歌声・・・・・
















































思った以上に気持ち悪かった(´・ω・`)



友達は、(・∀・)イイヨイイヨー っていうんだけどね・・・・



歌声に定評がある、ぞっくんに聞こうかしら・・・・(つд・ ) チラ
































昨日GVがありました^^


集まりはこんな感じ



GV31.jpg


うはwww


全盛期の,どりけむくらい人いるね!!!!!!


これは・・・勝てる?!!


イケちんさんお久^^








































8000と7000かな?で勝ちです^^



結構な接戦でした( ̄Д ̄;;



よく分からないけど・・・相手全然崩れてくれなくて・・・・大変でしたよ・・・



途中私が突っ込みすぎて死ぬこともあって・・・・いったん逆転されてしまったよΣ(・ω・ノ)ノ!




ふ・・・・w






って感じで・・・・ノシ^^
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

