検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

どりけむ VS LOVEVIP

2013.11.11
今ログキャンやってるね^^


今回は、少しやりかた変えてきたね


15日間でめんどくさがりやな私でもできそうだよ^^


あと課金でなんかもらえるみたいだから、ちょっと楽しみだ!!!






















昨日GVがありました^^


集まりはこんな感じ



GV30.jpg


fmmm













































結果勝ちですが・・・・


相手側の叫びがちょっと驚いたかな・・・・



すごい楽しくてテンションあがってるの分かるけど、○○は弱いので狙わないでください!!とか


こちらみんなノーマナーです!!とか・・・仲のいいお友達でもないのに良くないと思いました


Gメンも結構びっくりしてました・・・・


ノリは・・・大事なのは分かるんだけどね・・・・





なので次からはもう少し控えめにしてほしいなぁ~って思いました





ってなの感じで・・・ノシ^^
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

