検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

どりけむ VS a knot

2013.10.29
私は、土曜日に、札駅の近くのカメラ屋に行きました



ふと・・・家で、そういえば・・・私カメラ持ってないなぁ~って思いまして・・・・


6千円くらいのカメラ売ってたけど・・・・・


カゴに固定されてて取れないよ~(´;ω;`)






店員>いらっしゃいふぁ・・・・・ませ~こんにちわぁ~^^






買わずに、そこらへん歩いて帰ってきました


もうちょい高い奴買えって事かな?



┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・



























昨日GVがありました^^


集まりはこんな感じ



GV27.jpg



あ、カマsここ最近体調すぐれないみたいです・w・;



早くよくなると良いですねぇ・・・・
































やっぱ天使2WIZ2いいですね!!!



バランスが( ・∀・)イイ!


天使s終了5分前くらいでメインのGV行ったけど・・・・ありがとうございました^^


私は・・・2キャラ・・・・無理だから・・・・すごいよぉ~


ってかんじで・・・・ノシ^^




スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

