検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

お兄ちゃん

2013.10.11
今日は特に何もしてませんw


最近休みの日になると飲んでますよ( ̄Д ̄;;


いい気持ちになるんだけど・・・・何もできなくなる・・・・うう・・・





















少し前さイナsがね。


夜勤明け?の変なテンションでリアの事も書いてほしいと言ってたんだよ


なので書いてみるよ













私には、年の近いお兄ちゃんがいます。




子供の頃は、一緒にゲームやったり、プロレスの技かけられたり、しもべごっこしたりして遊んでました


そのお兄ちゃんがなかなかすごいんだよ!!!!



何をやっても私よりできるんだよね!!


ずっと憧れてました




でも・・・・不思議なもので・・・・私が中学生になったら遊んでくれなくなってね


くっつくのも嫌がるようになったんだよね・・・・(´・ω・`)


寂しいけど遠目で応援してました





ある日・・・私が家に帰ると・・・・何か私の家の人以外の人がいる臭いしたんだよ


お兄ちゃんの友達でも来てるのかな?と思って自分の部屋に向かってると・・・・










変な声が聞こえてきたんだょ・・・・


私はまたいやらしいビデオでもみてるのかな?と思ってました(イヤホンとかつけてよ・・・



1時間くらいしてお兄ちゃんが出かけたので、勝手に部屋に入りました(本とか借りるため)




そしたら・・・・地獄がああああああああああああああああ!!!!!!!!

























ゴムと・・・ティッシュと・・・変な・・・生臭いにおいでいっぱいでした^^;




・・・・私のお兄ちゃんが・・・・(´;ω;`)









































でね・・・・ここ何か月か前に、例の女の人と家に来て・・・・結婚するってことを・・・・・!!











































あの女ゆるさないいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!



今度からちょくちょくくるのかな?


靴の中にとがった物でもいれてあげようかな(*´∀`*)


これは嫉妬深いって言わないよ!!!!!






って感じですぅ~( ̄∀ ̄*)イヒッ


こんなもんでどうですかね?ノシ
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

