検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

城攻め

2013.10.06
イタリアン


やふ!

昨日攻めだったよ・・・・



役2か月ぶりかな?


負けるのわかっててでたけど・・・・


当分あそことは戦いたくないね・・・・・






スキルにへりくつってのあれば勝てたんだけどなぁ・・・・・


私が20年・・・・鍛え上げたへりくつスキルを使ってねェ!!!!(* ̄ー ̄*)ふふん!!

これには誰もかてな(ry


・・・・・・・









負けるのわかってても、まけたら嫌なもので・・・・・・




まぜまぜ4
































まぜ結果2




ただの移動靴ができましたとさ・・・・!!!!


後悔はしていない!!!!むしゃむしゃしてやったのだ!!!!゛(`ヘ´#)


くやしいので、昨日は9時半くらいに寝ました!!!!!!


そして寝すぎたのか・・・今頭痛いよ・・・・・(´;ω;`)




ノシ・・・・
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

