検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

あらたな道へ・・・・

2011.05.10
ちゃお^^沙耶♪です^^



さっそくRSの話・・・


あれは・・・・昨日の事です。



いつものようにRSやって、ふと思うと・・・・ねくろ・・・GV飽きたなあって・・・


思った・・・・


みんなで勝ち取るGV・・・・


なんか最近飽きてきた・・・・


とある、友達に耳してみたら・・・・


友>無制限出るいきよいで、好きなようにLV関係なくねくろ育ててみれば?

沙耶さんが好きなようにすればいいよ^^って・・・・


・・・・・


私>おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!


ん~~この人・・・言葉の神じゃけえ・・・


ってことで・・・・近いうちにねくろG移転しようと考えてます。




それでね。昨日霊術のいるGで・・・軽く事情話たら・・・速度ペンダントただでくれた^^


ん~~・・・・


お金もそこそこあるので・・・・悪魔のIF作ってみることにした^^


まずは・・・・IF強化の説明をしてみたいと思います^^



IFを強化する際にとあるアイテムとIF武器とお金が必要になります。


コスミックストーンってのがありますが、これはIF強化の際成功率を、あpさせてくれます




で・・・説明は・・終わり^^

あとは・・・・リラックマに祈れば・・・完璧なはず^^



さて・・・強化をしてみました^^

ここからは、わかりずらいと思うけど・・・SSをよくご覧になってみてください

RedStone 11.05.10[01]

1回目失敗^^;

2回目

RedStone 11.05.10[02]

失敗^^;

3回目・・・

RedStone 11.05.10[03]

しっぱい^^;これって・・・コスミックありますよね?!!??SSにのってますよね?!?!?


何で1~2  3回も失敗・・・・


楽あれば・・・苦あり・・・楽あれば・・・苦ありと・・・思って頑張った・・・


ここからは、成功SSを載せます。

私がSSとる余裕すらなくなったからです・・・・


頑張った勇者がいたことをみんな忘れないでいただきたい・・・・


成功SS


RedStone 11.05.10[06]

ふう・・・軽く燃え尽きた気分・・・・

終わったと同時にエアーマンが倒せないの私なりの替え歌が頭に残ってた・・・



IF強化~~してみるけど、1~2なのに3回も失敗~~


諦めずに~~IF強化をしてみるけど、なかなか3になら~ない~~


IFガードがあれば楽にIF3になるけど~~


IF3、IF3ごときにIF3ごときにIFガードをKA☆I☆TA☆KU☆NA☆I~~!!!


って感じに・・・・ふ・・・・w


計・・・7回目でIF3成功の~役85m使ったかな。え?・・・どゆこと???


買った方がよかったんじゃ・・・って思う人いると思いますが・・・・


お金じゃないんですよ・・・・


IF3  50mでかったよ^^じゃ・・・楽しくない!!!


成功しても、赤字になってもいいのさ。


それが、私^^


Mって言わないでね^^;



でも・・・後先不安だ・・・・


じゃ、アディオス~☆
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おめでとう^^

IF3おめでとう^^
85Mはかかったけど、その分大事に装備するのだ\(^o^)/

自己破産しないようにねぇ

IF強化おめでとう^^
出費もかさんだようですがwww

ガード使ってもできない時はできないのです。・・・・・経験者は言います。

IF7が欲しくて強化すること・・・・(どれくらいやったのか・・・・
気づけば。ガードもなくなり。出来上がったのは6まで・・・><さらに、使用資金は15億(ガード代も含め・・・・

破産寸前でやめました。

しかし!

や。さらにか・・・
最近ですが、寝ぼけてそのIF6弓を鍛冶屋に・・・・

こんな人もいるのですww

がんばれー^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

