検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

ふっかつーーーーーーーーー

2011.04.06
初めまして、このたびブログをしてみることになりました。


ロガーあって・・・・パスとられて・・・もうだめかと思いました^^;


でも・・・まあなんとか再開です^^


話は変わりまして・・・・・霊術のMQでアクアドラゴンとリッチ行ってきました^^


まずは・・・・アクアタイムズさん!RedStone 11.04.06[01]




つおーーいシフさんいて・・・・楽でした^^

続いて・・・・リッチ・・・
RedStone 11.04.06[02]



まず、現地ついて入りましたよ。

MQ恒例の秘密なぜか、追い出されるバグ・・・・;w;

あるPTの人の案でなんとか・・・はいれることに・・・・

入りました・・・・あああああああBISって素敵ね^^って思いました^^;

みんな、死ぬ・・・・+ご飯の時間・・・あああああ・・・;w;

でも・・・役45分?かかってなんとかなりました。次は、ティラミスですね!!!!

でわ・・・・アディオス~☆
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

☆祝☆

blog開始おめでとう
毎日更新お願いします(^ω^)

No title

うぉぉぉぉぉぉぉぉw
そして無事だったのね!
いやーよかったよかった><。
炎さんがすごく心配してたよ;;

沙耶さんブログ始めたのねー!
リンクしてもいいかい?w

No title

おお!ポッケさんコメントありがとう^^

こんな早く見つかるとは・・・・ポッケアイにはかなわないのお・・・

返信はここでいいのかしら・・・・・

fm・・・そんな炎さんが心配してたのか・・・・

いちよ。耳はきたんだけど・・・私がRS少し離れたら新しい世界が見えたっていったら・・・・^^;ってきたから、これは・・・・どういう意味だろうと思って結構気にして・・・・たw

文字のやり取り難しい・・・・^^;

でも、私を愛してくれる人がいて嬉しい(≧▽≦)

リンク?いいよ^^でも・・・結構恥ずかしいなあ(//▽//)

まぁ、気にしないでバンバン乗っけちゃってくださいw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

