検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

おひめ×壺×( ̄Д ̄;;

2013.10.03
昨日お姫のとこで壺Ptあったので参加してきました^^




お姫2



壺の経験値だけもらうPTだけどね^^



経験値だけってのは、一人のPTメンバーだけ除いて他は鞄満にするという(壺のかけら?は鞄入れちゃダメ


そうすることによって神秘のかけら見たく鞄満のとき床に落ちるから鞄満じゃない人が拾えるという


壺って一人1欠片だからPTメンバ多い方がたくさん拾えるらしいです


(PT満のほうがよかったんだけど・・・しかたないね) (つд・ ) チラ


だからどちらもおいしい^w^








その後GDにもいきました^^



GDb6 2


一回だけシャモきた!!!!!!!




そのあと、PT狩り!!!!!!



狩り


恩寵+ぱわき中だったんだけど・・・・・



壺ってさ・・・・・なんか中には強制落ちをさせるMOBいるみたいなのね^^;


今まで何度か壺使ってそいつ出てこなかったのに・・・・なぜ今回出たのか・・・・


少しもちべ下がったよね^^;


私だけなら、黙ってればよかったんだけどね・・・・・



みんなもきおつけよう!!!!!!!!!!!!!









時間も少し遅かったし・・・お別れの時間・・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!



狩り2



ふう・・・・昨日の疲れ?かで・・・少しねぼうさwww



でも楽しかったし・・・・たまにいいね^^




って感じで・・・ノシ^^
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

