検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

どりけむ VS Solidar ity

2013.09.26
やあ・w・



昨日GVがありました^^



集まりはこんな感じ



GV240.jpg


うん。いつもなかんじで^^


おあいてはランク外らしいです




































( ̄Д ̄;;



相手2PT?で霊いないけどその分武道多かったかな?^^;



武道も多いと多いでやっかいですね・・・・ジ○ンキーかょ・・・・と・・・w


まぁ・・・当たり前なのかもだけど、武道がいきなりシフになって集中放火してくるなんて事もあって4回くらい死んじゃった(×▽×)



私が腕とか胴してると


近くにいた敵の武道たちが一斉に飛び込んできて払い・・・・シフに変身→倒される







それで、12971と15041で負けです・・・・


最後追い上げたんだけどねェ~・・・・


え?ランク外なの?wって感じの強さでした!!!!



最近復帰した感じのGなのかな?





って感じで・・・・ノシ!
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

