検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

どりけむ VS NIGHT LIFE

2013.09.16
昨日GVがありました^^



集まりはこんな感じ



GV21.jpg


おお天使s増えた?^^















































結果



2250と2919で負けました^^;



Gめんいうには2天使は安定感あっていいみたいです^^



相手も強かったから、たぶん1天使だと接戦できなかったんじゃないかな?と言ってました



私が死ななければ・・・・・!(ノ◇≦。) ビェーン!!





って感じで・・・ノシ
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

