検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

しろちゃんエサだよ~☆

2013.09.13
911・・・・はい私の生まれた日でした!!!!!



その日嫌~な夢見たけど・・・・



その後色々調子よかったんだよ^^


そして・・・・懲りずに・・・・もらいに行きました!!!( ̄∀ ̄*)イヒッ


































お姫























!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


































われ2


お姫Gでやるといいって聞いたんだけどねェ( ̄Д ̄;;




4敗ですぅ~×。×


黒ちゃんも4敗らしいし・・・・これで・・・もちべ上がったかな?^^;


次は・・・成功してほしいなぁ・・・・






























あ、そうそう今日さ公式行ったら・・・・・こんなサプライズが!!!!



From: 黒猫○○ちゃんより
To: ヒヨコアタマさんへ
アイテム名: ロトボックス「シーフ」
ロトボックス「シーフ」
個数: 2個
メッセージ: 誕生日おめでとうー!!いいの出ますように!!



感動したよ(´;ω;`)


嬉しくて少し本当泣きそうだった・・・・・



あんま長い時間すごしてないのに・・・・かたじけないです・・・・





(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 我に勝機あり!!!!!









































ということで・・・・w



20個!!!



買っちゃいました^^
























20個!!!!




@q@







































20!?!


袋の中身は・・・・3本でした!!!!




( ^ω^)・・おっおっおっおっお



























( ゚∀゚)o彡°白ちゃん!!白ちゃん!!
































白ちゃん

















白



袋・・・・3本でしたw




































終わりです^^;


ノシ


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

